Storyストーリー

第9話

クリスマス・キャロル

久しぶりに浪の家に食事を作りに行く榀子。
強引に迫ったことを反省し想いを語る浪に対し、榀子もこれまでの関係は壊したくないと告げる。
関係が修復し気を良くした浪は、榀子にクリスマスパーティーをしないかと提案する。
晴は、自分が会いに行くことが陸生の負担になると考え自ら引いたものの、気持ちが抑えきれず悩む。
杏子に相談するが、晴自身はどうしたいのかと問われてしまう。

「好意のある異性と友達関係を続けるって、おかしいんですかね?」

「ハルちゃんはどうしたいの?」

「友達が長いと難しいですよねー」

「榀子、似顔絵描いてやろっか?」

9話
pagetop