Storyストーリー

第5話

ミナトという男

カメラが趣味だった陸生は福田から紹介されたギャラリーでのバイトを始め、大学生の湊航一と出会う。
高校時代の同級生だった晴が想いを寄せる陸生に対し冷たく当たる湊。
年下ながら経験に勝る湊の態度に苛つく陸生。
そんなある日、湊が晴をバイト先から家に送る途中に、大学時代の友人達との飲み会から帰る陸生と榀子に遭遇する。

「すっげーナマイキなヤツ あいつとこれから仕事するわけ?」

「同じ所をぐるぐるしなくなったってこと」

「しょうがないよ、こういうのは好きになった方が負けなんだから…」

「よかったら明日1日付き合ってくれないかな?」

5話
pagetop